印刷物のメッセージに寄り添うエコペーパーの選択
会社案内や製品カタログなど、複数ページ中綴じなどの簡易な製本が施された冊子を指します。家電量販店や旅行代理店の店頭などいたるところに設置されています。コンテンツは異なりますが、フリーペーパーも印刷物の形式としてはパンフレットとほぼ同じものと言えます。製本しないリーフレットなら、コストを抑えて多くの人に情報を届けることができます。 webサイトや動画、電子書籍などデジタル媒体が増えていますが、気軽に手に取ることができ、手元に取っておくことができ、さらに手ざわりや重さなどの質感を伴って情報を伝えることができるのは、紙にしか無い価値と言えます。
ページ数や冊数といった一般的な情報に加えて、使いたい紙や、求める印刷の品質、パンフレットを通じて相手に与えたい印象などをお伺いし、最適な仕様をご提案します。
ヒアリングした内容に基づいて、最適な印刷・製本方法を検討し、お見積を作成します。
パンフレットではそもそも誰に、何を伝えるかから考える必要があります。運営するクリエイター専用シェアオフィスco-lab墨田亀沢のデザイナーとともに、ブランディング、デザイン、企画、撮影などからご相談を受けることも可能です。
色校正や立会い印刷を通じて、製品や商品の色味、ブランドカラーなどを正確に再現。パンフレットと商品を梱包して全国に発送する、在庫を管理するなどの手配も一括してお任せ頂けます。
これまでサンコーで制作したパンフレットをご紹介します。
03-5608-5741
(お気軽にお問い合わせください|平日 10:00~18:00)